無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ロシア

-,

11/20モスクワ シェレメチェボ空港の朝 バーガーキングのセットが1,586円(超高い)

   

投稿日:2013-11-20 更新日:

2013年11月20日 水曜日 モスクワ(ロシア)

おはようございます。

しっかり横になったので、よく寝られました。

意外と寒かったので、寝袋を持ってきて良かったです。(空港野宿しました)

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

シェレメチェボ空港です

DSC00141
↑チェック表

トイレに清掃のチェック表がありました。

日本以外で見かけるのは珍しい気がします。

全体的に清潔な感じです。

DSC00142
↑飲食店

朝食はバーガーキングで食べようと思います。

相変わらずキリル文字は難しいです。

 

朝食

DSC00143
↑朝食

立派なバーガーのセット 520ルーブル(≒1586円)

えっ!?

1586円!?

DSC00144
↑朝食

確かに見本写真みたいな立派なバーガーです。

もともとバーガーキングは高めという事もありますが……それにしても高すぎやしませんか……

生涯で一番高いバーガーかもしれません。

普通に美味しかったです。

ちなみにクレジットカード払いができたので、両替する必要はありませんでした。

そして席でブログを書いて現在に至ります。

体重の話

最近は74.0kgくらいまでダイエットしたのですが、

旅に備えて(?)脂肪をたくわえて、76.8kgくらいで出発しました。

この旅でどれくらい体重が変化するか楽しみです。

もしかしたらイランで食べまくって太るかも?

 

ブログランキングの話

「にほんブログ村のブログランキング」に参加しています。

2017.04.04追記:現在は世界一周ブログランキングには参加していません。その節は応援クリックありがとうございました。

これを押すとランキング表の画面が出てきます。

それが読み込み完了すると、私にポイントが入り、ランキングが上がるという仕組みです。

旅に出ている間だけでもいいので、ぜひぜひ応援クリックをお願いします。
(できれば1日1回してくれると最高です)

クリックすると別のウインドウが開きますので、それを放置したまま本文を読んでいただければ、と思います。

現在は「世界一周」のカテゴリで25位くらいです。

過去最高順位は6位くらいです。

またトップ10入りできたら嬉しいなと思っています。

ここ最近は毎日20人くらいの方がクリックしてくれているようです。

どなたか存じませんが、いつもありがとうございます。

 

アクセス数の話

昨日(11/19)は、平常時の最高記録を更新しました。

・アクセスしてくれた人の数 2565人
・ページが表示された数 10586回

たくさんの方に読んでいただき、本当にありがとうございます。

ちょっと考えづらいことですが、今後さらに増えちゃったりするのかも??

ドバイのフライトまであと2時間くらいです。
色々と楽しみです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ロシア
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.