無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

11/13雑談(マッサージ店でコリを指摘された話)

   

投稿日:2013-11-13 更新日:

最近は整体のようなマッサージ屋さんにたまに行ってます。

60分3000円くらいのお店です。

それで担当の人に笑われちゃうくらい、体がこってる事が判明しました。

特に酷い場所は、

・首
・肩
・背中
・腰
・尻
・ふともも
・ふくらはぎ
・すね

です。

ある意味、職業病みたいなものでしょうか。

私が筋肉とか筋だと思っていた部分は、ほとんどがコリだったようです。。

少しでも体をほぐしてから旅立ちたいものです。

すみません、これだけです。

一応「ほぼ全身じゃん!」って突っ込んで欲しくて書いてみました。

皆さんもお体を大切にしてください。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.