無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本

-

海外旅行好きの人にオススメのお店:トラベラーズダイニング プッシュアップ(秋葉原)

   

投稿日:2013-11-03 更新日:

【お得情報】『無職旅を見た』でワンドリンクサービスしてくれるそうです。

ちょっと前に大学時代の友人と飲んだ時に、

トラベラーズダイニング プッシュアップ(Traveler’s Dining PUSHUP)というお店に行きました。

秋葉原と御徒町の間にあります。

私に合うようにという事で、友人がこのお店を選んでくれました。
(SZKさんありがとうございます!)

ぐるなびのお店ページ:http://r.gnavi.co.jp/p618200/

※この記事は、2013年11月3日に書きました

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

トラベラーズダイニング プッシュアップ(Traveler’s Dining PUSHUP)

画像1
↑料理

名前の通り、世界各国の料理を楽しめるお店です。

画像1
↑料理

元々、旅好きな人が始めたお店だそうです。

海外旅行好きのお客さんも多いとのことです。

画像1
↑料理

ミラノで食べたピザより美味しいかも。

そんな感じで楽しいひと時を過ごしました。

画像1
↑お店のお姉さんとお兄さん

帰り際に少しお話をしました。

私「これこれこういう旅をしていて、こういうブログを書いています」

お姉さん「そうなんですか!じゃあお店のお客さんにも宣伝しますね!」

私「ありがとうございます!じゃあお礼に、私もブログでお店の宣伝をします!」

という経緯もあって、この記事を書いています。

 

「無職旅を見た」でワンドリンク

画像1
↑テレ気味にポーズをとるお兄さん

私「もし『無職旅を見た』っていうお客さんが来たら、暖かく迎えてあげてください」

お兄さん「それならワンドリンクサービスにしますよ。梅酒かビールくらいなら大丈夫ですよ」

私「えー!ホントにいいんですか!?」

お兄さん「本当はオーナーに確認しなきゃいけないんですけど、たぶんOKって言うと思いますよ」

という事になりました。

この前の札幌の「日海」の件といい、最近こういう事が多くて楽しいです。

画像1
↑素敵な店員さんたち

まさか紹介記事を書くことになるとは思わなかったので、私自身も情報収集不足です。

なのでオススメ料理とか一番のアピール点はわからないのですが、とりあえずお兄さんとお姉さんの人柄は素晴らしいと思いました。

あとはビールがたくさんあって、料理も全体的に美味しかったです。

個人的にはエストニアのSAKUビールがあれば、さらに嬉しいです。

海外旅行好きな人は、ぜひ行ってみてください!

ぐるなびのお店ページ:http://r.gnavi.co.jp/p618200/

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.