無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本

-, ,

日海(にっかい) 札幌市中央卸売場外市場で一番オススメのお店(お得情報もあります)

   

投稿日:2013-10-25 更新日:

「無職旅を見た!」で値引きしてくれます。

一つ前の記事で、札幌市中央卸売市場場外で買い物した話を書きました。

そこにある「日海(にっかい)」というお店がとても素晴らしかったので、紹介というか宣伝記事を書きたいと思います。

ですが宣伝っぽい上手いことを書くのは苦手なので、いつもの体験談風に進行すると思います。

(この記事は、2013/10/25に書きました)

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

Contents

札幌市中央卸売市場場外

IMG_0818
↑場外市場

札幌駅の北西にあるります。

札幌競馬場の近所です。

IMG_0858
↑お店

色々なお店がありますが、

私のオススメはこちら「日海(にっかい)」でございます。

 

日海(にっかい)

IMG_0855
↑店内

「あまり商売っ気が強くない」というか、

「儲け至上主義じゃない」というか、

そういう雰囲気があってとても安心できました。

 

私が何か手に取ると、

「それあまり良くないですよ」

とか教えてくれる事もありました。

買う方としてはとても助かるのですが、

「自分のお店の商品を貶さないでくださいよ!!」

って、ついついツッコミを入れてしまいました。

IMG_0844
↑メニュー

美味しそうなカニがたくさんいました。

500グラムで4500円だそうです。

IMG_0843
↑海産物

良さそうなカニを、水槽から出してくれました。

量ったら600グラムだったのですが、なんと****円に値引きしてくれました!

IMG_0829
↑釜

それを茹でて冷まして、クール宅急便で送ってくれます。

IMG_0845
↑店内

札幌競馬場から近いということもあり、競馬関係者も来店するそうです。

こういう人たち(お金持ち)が買うのですから、それだけ質も良いってことですよね。

ちなみに私は福永祐一騎手と、誕生日が2日違いです。

IMG_0846
↑お土産

私はこれだけ買ったのですが、お値段はなんと*****円でございます!

かなり頑張って値引きしてもらいました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

石川さん

IMG_0847
↑店員さん

日海の石川さん。

色々と選んでもらって値引きしてもらって、ありがとうございました。

かなり安くしてもらったので、

「お礼にブログで宣伝します!」

と言ったら、とても喜んでくれました。

そういう経緯で、この記事を書いています。

 

ただ、

「値段の詳細は書かないでくださいね」

と言われています。

海産物の値段は日々変動する、という事ももちろんあるのですが、、、

まあ、、、それくらい(内緒にしたくなるくらい)安くしてもらったという事ですね。。

IMG_0849
↑お店

気を良くした石川さんに、お店の奥の方に連れていってもらいました。

IMG_0853
↑海産物

大きなカニと記念撮影させてもらいました。

これだけ大きいのが入るのは、珍しいそうです。

石川さんは他にも、

「色紙にサインしていってくださいよ!」

と言ってくれたのですが、さすがにそれは辞退しました。

 

私の友人が変に盛り上げてしまったせいで、「無職旅は有名だ」と誤解されてしまったようです。

ごめんなさい。

ただあちこち行ってブログを書いているというだけで、そんな大した者ではありません。。

IMG_0861
↑お店と石川さん

ありがとうございました。

お店も人も商品も、全てが素晴らしいと思います。

 

お得情報

さて、ここからがお得情報です。

石川雄祐さんを指名して、

「無職旅を見て来ました!」

というと、

かなり頑張って値引きしてくれる

という事になりました。

IMG_0847
↑石川さん

この「いかにもいい人なお兄さん」が、石川雄祐さんです。

「安い」と思ったのは私の主観ですし、「値引き率」も常識の範囲内だとは思います。

ですので過剰な期待をし過ぎてはいけないと思いますが、

少なくとも近所のお店との比較でいうと、

満足度の高い買い物ができると信じています。

「○%引き」とか「○円引き」の約束はできませんが、とにかく「頑張って値引きしてくれる」そうです。

あと、話も弾むと思います。

DSC03032
↑名刺

DSC03033
↑名刺

日海の連絡先はこちらになります。

この記事を見て、何人かでも行ってくれたら嬉しいです。

To:石川さん
イクラが最高に美味しかったです。
もし成果があったら、私が次回行ったときに、また値引きよろしくお願いします。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.