無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

モンゴル

モンゴルの大草原の家に泊まった話を振り返る(2012年7月)

   

投稿日:2013-09-24 更新日:

旅と関係ない話題が続いてしまったので、

ツッコミが入る前に旅の話題を書いておこうと思います。

過去の回想記事です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

モンゴル

IMG_9053
↑大草原

昨日テレビを見ていて、モンゴルに行った時の事を思い出しました。

私も2012年の7月にモンゴルに行き、

1泊2日ツアーのなかで、こういう場所に宿泊しました。

IMG_9055
↑ご主人

10人くらいの家族だったと思います。

あとは犬、牛、羊と一緒に暮らしていました。

水道はこんな感じです。

トイレも囲いと穴だけの簡易的なものでした。

IMG_9046
↑ご主人

料理を作ってくれるご主人。

言葉は全然通じませんでしたが、しっかりおもてなししてくださいました。

DSC07541
↑家族

少しクセのある味でしたが、家族そろっての夕食は美味しかったです。

この時間帯のみ電気を使ってよいルールみたいで、

大人たちはテレビを見ていました。

IMG_9059
↑大草原

21時近くなって、やっと日が沈んでいきます。

IMG_9089
↑家族

食後は子供たちと遊んで過ごしました。

たった1泊2日だけでしたが、かなり素晴らしい思い出となりました。

楽しかったなー。また行きたいなー。

ということを思い出したので、回想記事を書いてみました。

【参考記事】
モンゴルもくじ(モンゴルのブログ記事一覧)
テレルジのツアー1(この家に行くところの記事)

早く旅立ちたくなってきました。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-モンゴル

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.