無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

パラオ

-,

9/7パラオのビーチが楽園すぎる!(パラオ・パシフィック・リゾートで優雅に過ごします)

   

投稿日:2013-09-15 更新日:

2013/9/7に、パラオ・パシフィック・リゾートのビーチでのんびりしている続きです。

IMG_9938r
↑ビーチ

いやー、素晴らしい!極楽です!

iPad miniで将棋をしたりしながら過ごしました。

日差しは強いですが、それほど暑くなかったです。

夏の埼玉県の方が確実に暑いです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

パラオ・パシフィック・リゾート

IMG_9946
↑鳥

パラオは素晴らしい国なのですが、

こういう「のんびりできるビーチ」って少ないんですよね。

今回もホテルの施設を使わせてもらっているので、それなりにお金がかかってしまいます。

P1380098
↑乗り物

アクアバイクを借りてみました。

レンタル代は1時間10ドル(≒1000円)です。

ビーチも海もとても空いているので、気軽に遊べます。

IMG_9954
↑海

まずはカーチャンと姉が遊んできました。

本当はクルーズツアーを申し込みたかったのですが、予算とか体力面を考慮して断念しました。

代替手段のアクアバイクでしたが、しっかり喜んでくれて安心しました。

IMG_9975
↑海

次は私の番です。

けっこう安定している事がわかったので、

思い切ってデジイチを持って出撃してみました!

IMG_9976r
↑海

どうですかパラオの海は!

陸地をちょっと離れるだけで、ぐっと綺麗さが上がります。

IMG_9985r
↑海

PLフィルターを使っての撮影なので、海がより綺麗に見えます。

ホントに「楽園!」って感じですね。

IMG_9991
↑ビーチ

カヤック遊びをしている人たちもいました。

宿泊客は日本人が多いかもしれません。

欧米人も少々いました。

IMG_9994
↑プール

家族旅行はガツガツ行動する事が多いですが、今日はめずらしくのんびり過ごしています。

パラオの雰囲気が、そうさせているのかもしれませんね。

IMG_9996
↑ホテル

こんな部屋に泊まったら最高でしょうね、、、

Expedia ⇒ パラオ パシフィック リゾート

IMG_9998
↑ホテル

ロビーには立派な彫刻がありました。

鯉のように見えますが、たぶんクジラだと思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

昼食

IMG_0003
↑昼食

パラオ・パシフィック・リゾートのレストランで昼食です。

私は日替わりランチスペシャルを頼んでみました。

まずは美味しいスープです。

IMG_0009
↑昼食

そして肉なのですが、、、凄いボリュームですね、、、

とろけるような柔らかさで、とても美味しかったです。

値段は16ドル(≒1600円)くらいでした。

IMG_0004
↑昼食

あとはトロピカルな感じのジュース。

7ドル(≒700円)もしましたが、想像を絶する美味しさでした。

綺麗な海を見ながらこういうのを飲むなんて、普段の無職旅とは全然違いますね。

IMG_0007
↑昼食

カーチャンはシーフードスパゲティ。

値段は17ドル(≒1700円)くらいでした。

IMG_0008
↑昼食

姉はハンバーガーセット。

これも17ドル(≒1700円)くらいだったと思います。

IMG_0014
↑昼食

組み立てるとえらい事になります。

かぶりついて食べるのは難しそうですね。

ってな感じで、ビーチでの優雅なひとときを過ごしています。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-パラオ
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.