無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

メキシコ

-

8/12つぶやき記事 気合が戻ったので遺跡に行きます

   

投稿日:2013-08-12 更新日:

ちょくちょく時系列順から外れてしまい申し訳ありません。

現在2013年8月12日の9:30ごろ、メキシコシティからリアルタイムのつぶやき記事です。

メキシコを出る日が決まりました。

8/14の午後の飛行機で、ラスベガスへと向かいます。

あと2日しかありません。

やっぱり時間が限定されていた方がピシっとするというか、

あれこれ積極的に行動しようという気になりますね。

これから遺跡に行って、買い物をして、

博物館を見て、ルチャリブレを見て、、、

なんとか2日間でこなします。

IMG_7760
↑説教パンダ

では出かけてきます!

宿に戻ってきたら、しっかりブログ書きます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-メキシコ
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.