無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ジャマイカ

-

7/17ジャマイカのモンテゴベイでつぶやき記事 今後の予定とか雑談とか

   

投稿日:2013-07-18 更新日:

時系列を外れてしまいますが、リアルタイムのつぶやき記事です。

現在7/17の16時頃です。

ジャマイカのモンテゴベイの宿で、ブログを書いています。

ジャマイカではそこそこ楽しむこともできたし、じっくり体を休めることもできました。

だいたいOKです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

今後の予定

ですが、ここから先はチト大変かもしれません。

今後の予定はこんな感じです。

7/17 21:35ジャマイカ⇒ケイマン諸島
7/18 13:20ケイマン諸島⇒キューバ
7/21 16:20キューバ⇒ケイマン諸島
7/22 11:58ケイマン諸島⇒パナマ

今日の夜にケイマン諸島に到着するのですが、まだ宿を予約していません。

っていうか安宿が見つからないので、予約していません。

かといって空港は24時間営業じゃないので、さて今晩はどうやって過ごそうか、、、と悩んでいます。

 

「繁華街にあるバーの2階に宿泊施設がある」という噂ですが、詳細どころか場所も名前もわかりません。

そもそも宿泊予約がないと入国させてもらえないかもしれないし、、、

ってな感じで少々困っているのですが、まあなんとかなるでしょう。

 

その後のキューバはかなりいい国らしいのですが、

ネット接続できる場所は、かなり少ないらしいのです。

そういう状況ですので、

ブログ更新が数日止まるかもしれませんが、

たぶん生きてると思うので、ご安心ください。

IMG_4917
↑モンテゴベイのビーチ

ブログランキングは、現在8位~9位くらいです。

また1桁台に入れて、とても嬉しく思います。

いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます。

ここから上はちょっと壁が厚いのですが、いつかもっと上に行けたらいいなと思います。

 

ブログのアクセス数の話

それとは別に、ブログのアクセス数がかなり増えました。

「2013年中に、デイリー2000人を突破する」

を目標にしていたのですが、

ここ3日くらいは、2100人くらいの方に読んで頂いています。

素直に嬉しいと思います。

ちょっと怖い気持ちもあるといえばあるのですが、やっぱり嬉しいです。

いつも読んでくださっている人も、たまたま来てくれた人も、皆様に感謝です。

というわけで目標を上方修正して、

「2013年中に、デイリー3000人を突破する」

として、頑張っていこうと思います。

なんぼなんでも無理かな?

とは思いますが、本当になったら嬉しいです。

では荷物をまとめて、ケイマン諸島に行ってきます!

これからもよろしくお願いします!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ジャマイカ
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.