無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

7/4雑談

   

投稿日:2013-07-04 更新日:

主要な航空券はだいたい予約できたので、他の準備をちょびちょびと進めています。

 

アメリカ

アメリカ入国にはESTAの申請が必要なのですが、これはネット上でできます。

 

キューバ

キューバ入国にはツーリストカードが必要らしいので、

これから東京のキューバ大使館に行って申請してきます。

この手の申請受付ってだいたい午前中のみなのですが、

午後もやってたらいいな~と思いつつ、行ってきます。
(公式HPに接続できないので確認できず)

 

栃木県

IMG_3451
↑観音様

昨日は栃木県に観光に行きました。

この話はまた後ほど。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.