無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

6/22地球の歩き方を買った(北米、中米、カリブ海編です)

   

投稿日:2013-06-22 更新日:

DSC07316
↑地球の歩き方

表題の通り、次回の旅用の「地球の歩き方」を買いました。

1冊1700円~2000円くらいするので、この出費もけっこう痛いですねー。

って、既にだいたい買い揃えちゃってますが。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

地球の歩き方の読み方

DSC07317
↑地球の歩き方

地球の歩き方に期待するものは、移動や食事や宿泊や観光の情報です。

が、

それよりもなによりも、

私は巻頭のカラーページが大好きです。

このページを見て、

「いいなー、ここに行きたいなー」

って思うことが、最初の作業です。

そして一番大切な作業と言っても、過言ではありません。

DSC07319
↑地球の歩き方

カリブ海の海もかなり綺麗っぽいですねー。

これは期待大です。

続けて本文を軽く読んで、

行きたい場所をリストアップします。

それを元にルートづくりをして、航空券を予約するという手順をとっています。

盛り上がって参りました。

リンク ⇒ Amazonの地球の歩き方のページ

7月上旬には出発したいのですが、気づいたらあと10日もしないで7月なのですね。

急ぎましょう。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.