無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

6/21中学校の生活記録ノートを晒す 2回目

   

投稿日:2013-06-21 更新日:

微妙に好評だったみたいなので、第2回です。

前回:6/18中学校の生活記録ノートを晒す1

私が中学生の時に書いた『生活記録ノート』の内容が酷いので、それを晒してみようという話でございます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

生活記録ノート

DSC02479
↑ノート

今日は家庭ほうもん
だが、なにを言わ
れるかが心配だ

家でもきちんとしているので
感心しました。家での一面を
見せてもらうことができて
よかったです。

 

家でもきちんと……?

こんな字を書くわりに、生活態度は悪くなかったようです。

DSC02480
↑ノート

なんとなく体ちょうが
悪い人だ

中間テスト後の家庭学習が
少ないようですね。もう少し
頑張ってみよう。

 

日本語的におかしいですね。

「悪い日だ」と書きたかったのでしょうか?

先生のコメントが、そのことに触れていないのも気になります。

DSC02481
↑ノート

頭がいたい

日記の欄は、もう少し一日の
様子がわかるように書いて
ください。先週の土曜日
の家庭学習はよく頑張りまし
たね。

 

1ヶ月くらい前に反省したのに、全然改善されていなかったようです。
(文章量とか内容とか)

あと頭が痛い事が多いですね。

DSC02483
↑ノート

あつい

文句が多いノートです。

DSC02482
↑ノート

今日も”コックリ
さん”をやるみたいだ。
みんなおもしろがっていた。
でも ぼくは やらない。
みんなだめだ。

 

微妙にオカルトブームが来ていたようです。

「コックリさん」とは、心霊現象のような占いのような遊びのような、そんな行為です。

詳細はググってください。

それよりもそれよりも!

4行目の空白の方が意味不明で怖いです!

なんでここだけこういう書式なのでしょうか!?

でも ぼくは やらない。

 

こんかい は ここまで。

ねた が ないときに べんりな きじです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.