無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

6/16雑談 今日の発掘品 懐かしい物とか(大魔神とかアリストトリストとか)

   

投稿日:2013-06-16 更新日:

そういうわけで、最近は部屋掃除に力を入れています。

棚の奥の箱を開けたら色々と出てきたので、

いくつか適当にご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

大魔神

DSC07089
↑大魔神と役人

いつ見ても大魔神はカッコイイですね。

これは引き続き保管することにしましょう。

 

フィギュア類

DSC07097
↑何か

宇津救命丸、、、

DSC07098
↑何か

特撮ヒーローっぽいですけど、微妙に私の世代より古いっぽいので、誰だかわかりません。

じゃあどうして私がこれを持っているのか、、、

謎ですねぇ。。

 

アクセサリー

DSC07106
↑アクセサリー

ア、、、アリストトリスト!!!

プロレスラーの蝶野正洋選手のブランドですね。

「ト」は3つ入ります。

「アリストリスト」って言い間違えると、蝶野選手に怒られてしまいますよ。

DSC07107
↑アクセサリー

ごめんなさい。

お世辞にもカッコイイとは言えません、、、

いや、

だからこそカッコイイのだろうか、、、

 

相撲

DSC07111
↑何か

相撲人形ですね。

たしかガチャガチャだったと思います。

左が「寄り切り」で、右が「上手投げ」でしょうか。

って、「寄り切り」はすでに土俵外じゃないですか。

 

ふりかけ

DSC07159
↑何か

ブルースワットふりかけ(のり風味)

完全に賞味期限切れですね。

発掘されたものたちから推測すると、私は特撮と格闘技が好きなようです。

って、今更分析するまでもなく、その通りなんですけど。

これからもブログネタに困ったときには、たまに発掘品でお茶を濁そうと思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.