無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

【動画】松商プロレス(高校生プロレス) プロレス愛が伝わる動画

   

投稿日:2013-06-05 更新日:

いい動画を発見したのでご紹介します。

松商プロレス

動画タイトルは「松商プロレス(高校生プロレス)」です。
(動画時間:2分21秒)

何気なく再生してみたのですが、

あまりにもプロレス愛に満ちあふれている動きに、

ついつい吹き出してしまいました。

ある意味、真剣に、本気でプロレスをしています。

 

思い出話

私も予備校生のころ、小学生の従兄弟とよくプロレスをしました。

小学生には手加減という概念が無いため、

顔面ニードロップとか平気でやってきて、

ひどい目にあいました。

なつかしい思い出です。

そんな従兄弟も、今では証券マンです。

奥さんと娘さんと犬とエスティマと一緒に、幸せな生活をしています。

 

ところで松商ってのは、やっぱり松商学園(長野県松本市)の事ですよね???

元長野県民として、彼らを誇りに思います。

ケガに気をつけて、今後も頑張ってください。

あとシャイニングウェイザード前の貯めは、もうちょっと長くすると、もっと格好良くなると思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.