無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

6/5雑談 火事とガリガリ君

   

投稿日:2013-06-05 更新日:

今晩の出来事を、時系列で適当に書いてみます。

入浴した

アイスが食べたくなった

スーパーマーケットに行こうとした

たくさんの消防車を目撃した

火事の現場に行ってみた

火なんてどこにもなかった(イタズラの通報だった模様)

周囲を見回してみた

トランクス一丁で女性と抱き合っているおっさんを発見してビビった

スーパーマーケットに行った

アイスを買った

DSC02277
↑アイス

せっかくブログに書くのだから、

「もっとネタになりそうなアイスを買おう!」

と思ったのですが、そういう物は見つかりませんでした。

20年ぶりくらいにガリガリ君を食べました。

けっこう美味しいっすね。

というものすごく適当な雑談でした。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.