無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ブラジル

-,

4/23サンパウロ朝 ちょっと疲れてます

   

投稿日:2013-04-24 更新日:

2013年4月23日 火曜日 サンパウロ(ブラジル)

おはようございます。

ブラジルに来ているせいか、UFC(総合格闘技)の試合に出る夢をみました。

トーナメントに出場し、2回勝ちました。

3回戦の前で目が覚めました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

朝食

DSC05988
↑宿のキッチン

朝食は無料です。

DSC05989
↑朝食

普通にパンとハムなど。

ジュースが甘くなくてビックリしました。

ハムは美味しかったです。

DSC05990
↑朝食

ハムをおかわり。

いつの間にかチーズもありました。

そしてシャワーを浴びてブログを書いて、現在に至ります。

 

もう12時になってしまいました。

でもなんだか疲労を感じるので、今日はゆったりめに行動しようと思います。

ベネズエラを出てから、けっこうハードスケジュールでしたからね。

 

自分の試算では、ここ数日間は、

消耗量 > 回復量

になっていると思います。

なぜか大丈夫でしたが、絶対に疲れが貯まっているはずです。

ガクっと来るまえに、ここら辺で回復させておきましょう。

 

昨日のバスは快適に過ごしたつもりだったのですが、

やっぱり6時間以上座りっぱなしってのは、けっこう疲れますね。

幅広のリクライニングシートとは、疲労度に差が出ることがわかりました。

もうちょっと今後のスケジュールとかを考えて、

午後から軽く外出しようと思います。

では

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ブラジル
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.