無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ブラジル

-, ,

4/20ブラジル女性が美しいのは常識らしいです コパカバーナ海岸も素晴らしい

   

投稿日:2013-04-21 更新日:

IMG_0960
↑ビーチ

4/20に、コパカバーナ海岸を歩いている続きです。

ライフセーバーの監視所もありました。

安心です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

コパカバーナ海岸

IMG_0962
↑ビーチ

体を鍛えている人がいました。

IMG_0963
↑ビーチ

サッカーをしていました。

 

とても楽しい雰囲気

IMG_0966
↑お店

ビーチ沿いにはお店がたくさんあります。

いいです!

とてもいいです!コパカバーナ!

気に入りました。

一人でぶらぶら歩くだけでも楽しめるような感じです。

IMG_0969
↑ビーチ

大道芸人もいました。

今のところ危険な感じもなく、楽しく歩けています。

IMG_0970
↑ビーチ

凄い肉体です。

IMG_0971
↑道路

車道と歩道の間に、自転車用のレーンがあります。

自転車以外にも、スケボーの人も多く見かけました。

このおおらかな感じがいいのかも。

一瞬でリオデジャネイロが好きになっちゃいました。

IMG_0972
↑ビーチ

綱渡り練習中?の人たち。

 

素晴らしい雰囲気のビーチ

IMG_0974
↑ビーチ

楽しく演奏する人たち。

いや、ホントにこんなに気に入ったビーチって、とても久しぶりです。

ハワイのワイキキビーチよりも好きかも。

IMG_0975
↑ビーチ

似顔絵屋さん。

あとですね、

薄々気づいてはいましたが、

 

ブラジルは美女がとても多いです。

 

私の中でひとつの結論が出ました。

世界三大美女の国は、

・エストニア
・ウクライナ
・ブラジル

である。

IMG_0976
↑ビーチ

砂でリオデジャネイロが出来てました。

IMG_0977
↑ビーチ

有名な像ですね。

明日か明後日に本物のところへ行ってみましょう。

IMG_0983
↑街並み

日が落ちてきたので、そろそろ宿に帰ることにします。

といってもまだ18時くらいなのですが、ここは安全志向で。

もちろんまだ人通りも多く、全然危険な感じはありません。

IMG_0985
↑電機屋さん

店先に大きなスピーカーが並べてあるあたり、お国柄ですね。

 

夕食

DSC05870
↑夕食

近所の売店で購入。

甘いパン 2レアル(≒100円)
水 2レアル(≒100円)

 

そして部屋に帰ってブログを書いて、現在に至ります。

(この記事は時間差でアップします)

私の部屋には10人の宿泊客がいるようなのですが、

なんと男性2人:女性8人という、素晴らしい環境でした。

 

しかもね、

女性が全員美しいんです。

正直、ビビリました。
(写真はありません、ごめんなさい)

全員ブラジル人なのですが、なかには英語を話す人もいたので、ちょっとだけおしゃべりしました。

 

私:ブラジルに来て驚いたことが1つあります。 ブラジルの女性がみんな美しいということです!!

女性:えっ?なんでそんなことで驚いているの?

女性:だって、それって当たり前のことですし

女性:ブラジル女性が美しいってのは常識ですよ! みんな知ってますよ!

凄い自信ですね、、、

まさかそう返されるとは思いませんでした、、、

 

ちょっとテレて恥ずかしがって、、、ほんわかムードになると思ったのに、、、

ではそんな環境の中で、そろそろ寝ることにします。

まかり間違って、何か進展がありますように。

おやすみなさい

今日の教訓:ブラジル女性が美しいのは世界の常識

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ブラジル
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.