無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本 ジョー

-,

3/5ジョーと浅草

   

投稿日:2013-03-06 更新日:

DSC02074
↑ジョー

3/5に、おじいちゃんとジョーを連れて浅草に行ってきました。

淡々と写真を貼っていきます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

浅草寺です

DSC02085
↑ジョー

写真には写っていませんが、もちろん他の家族も一緒に行きました。

DSC02089
↑揚げまんじゅう

いつものことですが、ブログに写真をアップしたことで、「爪を切らなきゃ」って気づきました。

DSC02094
↑ジョー

雷門とか仲見世通りには目もくれずに、真っ先に本堂に行きたがるおじいちゃんは、ガチの浅草野郎です。
(子供の頃この近所に住んでいました)

DSC02098
↑ジョー

写真ではこんな表情をしていますが、ジョーもけっこう喜んでいたように思います。

DSC02100
↑ジョー

3/5は気候も穏やかだったので、けっこう賑やかでした。

外国人観光客もとても多かったです。

DSC02103
↑ジョー

和菓子などを買って帰りました。

 

うなぎ

DSC02105
↑うなぎ

昼食はうなぎ。

うな重(小)で2,500円。

ちゃんとしたお店だと、安くてもこれくらいはしちゃいますね。

とても美味しゅうございました。

そんな感じです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本, ジョー
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.