無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

2/24雑談

   

投稿日:2013-02-24 更新日:

けっこうしょうもない雑談も書いておこうと思います。

読んでくれた人が、1分くらい暇つぶしをできればOKという事で。

8時だョ!全員集合

DSC02035
↑志村

なんとなくDVDを借りてみたら、けっこう面白かったです。

これは多分有名な「(志村)うしろー!うしろー!」というシーンだと思います。

なつかしー。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

鉄拳タッグトーナメント2

封印。

1時間だけのつもりが、ふと気がつくと6時間もやっていました。

この調子だと日常生活が酷いものになってしまうので、カーチャンに自主的にゲーム機のケーブルを提出して、隠してもらう事にしました。

小学生のころはよく隠されたものです。

今回は自主的とはいえ、これもなつかしい出来事かも?

 

バリ島付近の海

P1200545
↑海

P1200537
↑海

きれいですねー。

過去写真からかなり適当に選んで再掲載しました。

一応旅ブログなので、そういう要素を入れておこうかな、くらいの意味です。

ゲームできなくなったから、これで色々と集中できるはず。

とりあえずスポーツジムに行ってきます。

8時だョ!全員集合 最終盤 通常版 [DVD]8時だョ!全員集合 最終盤 通常版 [DVD]
出演:ザ・ドリフターズ
ポニーキャニオン(2010-03-17)
販売元:Amazon.co.jp

 

 

-


 

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.