無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

セルビア

-

1/12ベオグラード散策2 町と公園をのんびり歩く

   

投稿日:2013-01-13 更新日:

(セルビアの他の記事はセルビアもくじをご覧ください)

1/12に、ベオグラードを散策している続きです。

IMG_8219
↑街並み

お腹も膨れたところで、散策を再開です。

少しだけ暖かくなってきました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ベオグラード散歩

DSC03872
↑街並み

やたらとゴージャスなご婦人がいらっしゃいました。

IMG_8221
↑スポーツ用品店

IMG_8224
↑街並み

たぶんクネズ・ミハイロ通り。

ここから先は歩行者天国になっていました。

土曜日ということもあり、なかなか賑わっています。

IMG_8225
↑演奏家

ヴァイオリンを弾く子供。

でも腕前は、お世辞にも上手とはいえませんでした、、、

ただ街頭で練習してただけかもしれません。

IMG_8226
↑セルビア人

イタリア人女性は、「普通におしゃれで美しい」という感じでした。

セルビア人女性は、「神秘的で美しい」という感じがします。

なかなか写真は撮れませんでしたが、たまに美女とすれ違いました。

IMG_8231
↑演奏家

とても寒そうです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

カレメグダン公園

IMG_8240
↑公園

町の北にあるカレメグダン公園にやってきました。

IMG_8241
↑屋台

よく見たら車輪がついています。

これはセルビア式?

IMG_8249
↑像

なかなかの面構えです。

IMG_8252
↑公園

お年寄りの憩いの場という感じでした。

IMG_8255
↑公園

「老婆もしくは若い女性に見える錯視絵」を思い出しました。

IMG_8258
↑景色

天気もいいし、なかなかの景色です。

IMG_8267
↑公園

私もしばらくはこの公園でくつろぎました。

IMG_8270
↑セルビア人

IMG_8271
↑セルビア人

たこあげですね。

IMG_8272
↑セルビア人

若い人もけっこう来ていました。

IMG_8276
↑大聖堂

そんな感じで、ベオグラードを散策しています。

どこに立ち寄るというわけでもなく、ぶらぶら歩いているのですが、けっこう楽しめています。

町の雰囲気が良いのって、けっこう重要なことだと思います。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-セルビア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.