無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

イタリア

-

1/10ローマつぶやき記事 急展開になりました(明日の航空券を手配)

   

投稿日:2013-01-10 更新日:

(イタリアの他の記事はイタリア&サンマリノ&ヴァティカン市国もくじをご覧ください)

こんばんは。

1/10の0時43分、ローマの宿の部屋から書いています。

DSC03754
↑おやつ

ワイン 2ユーロ(≒228円)

宿の自動販売機で購入しました。

ブログが現実に追いついた記念ということで、久々に飲みました。

安いのにとても美味しいです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

航空券を手配しました

さてさて、、、今後をどうするかなのですが、かなり急展開になりました。

1/11の16時05分の飛行機で、セルビアのベオグラードに飛んでしまいます。

明日ですね。(体感的には明後日)

というわけで今日(体感的には明日)が、実質的なイタリア最終日となってしまいました。

 

う~ん、、、これで良かったのかなぁ、、、

ワインを飲んだ勢いで決めてしまったのかもしれません。

ナポリ、ソレント、アマルフィなどなども行くつもりだったんですけどねぇ、、、

航空券の値段とか今後の予定とかを総合的に考えた結果、1/11の飛行機で移動してしまうことになりました。

ここら辺の詳細とか思うところは、機会があれば追記しようと思います。

 

帰国の日程も確定

あ、そうですそうです、帰国の日程も決めてしまいました。

1/27 マケドニアのスコピエ⇒トルコのイスタンブール
(たぶん空港野宿)

1/28 トルコのイスタンブール⇒成田(翌日着)

こんな感じです。

なので1/11からの2週間ちょいで、旧ユーゴスラビアな国々を回ってきます。

正直なところ時間をとりすぎだとは思うのですが、最後はのんびりゆったりと旅することにしましょう。

物価もだいぶ安くなると思うので、心身共にくつろげそうです。

そんな感じです。

 

12月のブログのアクセス数

別の話題です。

12月は月間ページビューが、ついに10万を突破しました!

いつも読んでくださっている方も、たまたま検索で辿り着いた方も、皆様に感謝です。

1ページビューが2円くらいの収入になれば、これで生活できるんですけどねー。

現実はなかなか厳しいです。

 

最近のブログのアクセス数

ここ4日ほど、1日のアクセスユーザー数が1000人を超えております。

みんなお正月休みの暇つぶしに読んでくれてるのかなー、、、

と思ったのですが、よく考えたらとっくに連休も終わってますよね。

どこかで紹介されたのか、それとも普通に育ってきたのか、、、

いずれにせよ嬉しいことです。

引き続き頑張ります!

酔っ払ったせいか文章にキレが無いので、ここら辺にしておきます。

明日、二日酔いになりませんように。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-イタリア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.