無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

イタリア

-

12/31ヴェネツィア散策1 いつもより写真多いです

   

投稿日:2013-01-04 更新日:

2012年12月31日 月曜日 ヴェネツィア(イタリア)

IMG_6310
↑街並み

おはようございます。

そういうわけで、昨日からついにヴェネツィアに来ています。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

朝食

DSC03408
↑朝食

食パンとマヨネーゼとコーラ。

今朝も体調はあまりよろしくありません。
体温は37.8℃です。

これくらいだったら、下手に解熱させないほうがいいのかなぁ。

IMG_6311
↑街並み

なんてことを考えながら、ゆっくり目に外出しました。

結局はバファリンを飲んでしまいました。

宿の清掃時間の都合により、10:30-14:00は部屋を使うことができません。
(本当は夜に備えて、体を休めたかったのですが)

IMG_6312
↑街並み

たくさんヴェネツィアの雰囲気をお届けできるよう、今日はいつものさらに倍くらいの写真を、掲載する予定です。

DSC03409
↑仮面

IMG_6313
↑屋台

DSC03410
↑アイス屋さん

IMG_6317
↑像

ヴェネツィアでの決意。

・恥ずかしいことをブログに書きかけても消さない
(むしろ積極的に書く、ポエムも可)

この時点では実際にそう思っていたのですが、
ブログ執筆時点でけっこうな体調不良のため、
今のところそういう内容は思い浮かんできておりません。。。

IMG_6318
↑街並み

いい天気ですねー。素晴らしい快晴です。

IMG_6320
↑運河

ここは駅前のあたりです。

IMG_6321
↑街並み

IMG_6322
↑橋

なかなか近代的な橋です。

IMG_6323
↑運河

IMG_6324
↑運河

IMG_6329
↑像

IMG_6325
↑運河

とりあえず町の中心部である、サンマルコ広場まで行ってみようと思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

のんびり歩く

IMG_6330
↑標識

こんな感じで町のあちこちに、サンマルコ広場への矢印が表示されています。
この通りに移動すれば、いずれ辿り着くことでしょう。

IMG_6332
↑街並み

ヴェネツィアの町は、迷路のようなとても難しい構造です。

IMG_6333
↑街並み

IMG_6337
↑石

IMG_6339
↑ゴンドラの絵

IMG_6340
↑薬局

やっぱり風邪薬も欲しいですねー。
というわけで、通りがけの薬局が営業していたので、立ち寄りました。

DSC03411
↑買ったもの

たぶん風邪薬 7.5ユーロ(≒855円)

店員さんが英語を話す人で助かりました。

効能などはよく分かりませんが、
ちゃんと風邪薬を売ってくれたと思います。
1日3回、4日分です。

IMG_6342
↑橋

巨大なテーマパークに入ってしまったような感じがします。

IMG_6343
↑杭

ゴンドラやボートは、杭にくくりつけてあります。

IMG_6349
↑仮面

そんな感じで、ヴェネツィア散策は続きます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-イタリア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.