無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

イタリア

-

12/28ミラノつぶやき記事

   

投稿日:2012-12-29 更新日:

IMG_6191
↑広場

現在12/28の22:30頃、リアルタイムのつぶやき記事です。

今日はミラノの中心部を少し散策してきました。
噂通りドゥオーモは偉大でした。
たくさん写真を撮ったので、それはまた後ほど掲載します。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

風邪がなかなか治りません。
無理せず早めに寝ようと思います。

昨日は同じ部屋に、とてもセクシーなブラジル人のお姉さんが宿泊していました。
別に何も困らないのですが、なんとなく困ったような気になりました。

今日は同じ部屋の若者たちが、明らかに薬物パーティをやっています。
なんとなくではなく、普通に困っています。

まあ気にせず寝ましょう。
からんでこないでくださいね。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-イタリア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.