無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

イタリア

-

12/28ミラノの朝 そしてブログが久々に追いついた!

   

投稿日:2012-12-28 更新日:

2012年12月28日 金曜日 ミラノ(イタリア)

おはようございます。
ミラノではゆったり過ごす予定なので、朝もゆったり寝てました。

同室に酔っ払った人がいたため、夜中は少し騒々しかったです。
でもこれもドミトリー(相部屋)の宿命なので仕方ないです。

よほどの事がない限り、私は文句は言いません。
(っていうか、たぶん文句を言ったことはありません)

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

DSC03275
↑宿

屋根裏部屋の共同スペース。

DSC03276
↑朝食

カフェマキアートを宿の自動販売機で買ったのですが、牛乳のみ出てきました。
係員さんに聞いたら「たまに失敗するんだよねー」でおしまい。
イタリアン人のおおらかさは、嫌いではありません。

カフェマキアート(の失敗作) 0.7ユーロ(≒77円)

DSC03277
↑朝食

昨日買ったパンとマヨネーゼです。
味は予想通りマヨネーズでした。

そして宿で溜まっていたブログを書いて、現在に至ります。

やっと追いつきました!
1週間ぶりくらいに追いつきました!!!

もう13時です。
今日はゆったり過ごすつもりだったのでいいのですが、
たくさん文章を書いて疲れました。

でもブログが溜まってないと、本当に気持ちが楽です。
これでいい気持ちで、ミラノを散策することができそうです。

ではでは、スリなどに十分に気をつけつつ、ミラノを楽しんできます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-イタリア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.