無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

キプロス

11/29レフコシア(ニコシア)散策 人気の漫画はナルトとブリーチだそうです

   

投稿日:

11/29に北キプロスを観光して、キプロスに戻ってきた続きです。

IMG_2797
↑犬

ジョーは元気かな?



IMG_2802
↑子猫

ちょっと目つきが悪いです。

IMG_2804
↑パンチングマシーン

IMG_2805
↑報道カメラ

IMG_2806
↑おもちゃ屋さん

IMG_2807
↑街並み

同じ町で同じ通りなのに、国が変わるとずいぶん雰囲気が変わりますね。
キプロス側は、かなり賑やかです。

IMG_2808
↑演奏する人

IMG_2810
↑カフェのお姉さん

IMG_2811
↑お土産物

この十字架みたいな人間みたいなのを、よく見かけます。

IMG_2817
↑果物屋さん

バナナは1kgで1ユーロ。
その他は一袋で1ユーロ。安いです。

IMG_2819
↑実

IMG_2820
↑歴史的建物

また適当に、旧市街内をうろうろしました。

IMG_2824
↑歴史的建物

IMG_2826
↑歴史的建物

松本市の旧開智学校的な感じでしょうか?

IMG_2831
↑マンガショップ

日本の漫画も多くありそうです。入ってみましょう。

IMG_2829
↑漫画

こういうお店では、必ず質問することにしています。

私:一番人気のある日本の漫画はどれですか?

店:ナルトとブリーチだね

私:ワンピースはどうですか?

店:もちろん人気があるよ。その次くらいかな

私:ドラゴンボールは?

店:いい漫画なんだけどねぇ、、、古いから手に入りづらいんだよねぇ、、
 1巻とか最初の方が手に入らないから、
 ストーリーが分からなくて困っているんだよ。

との事でした。
バキとかフルアヘッド!ココじゃないんですね。
(いずれも週間少年チャンピオンで連載していた漫画です/チャンピオン派の私)

IMG_2830
↑漫画

なかなか濃い品揃えだと思うのですが、、、

IMG_2834
↑バス停

またバスにのってラルナカに戻ります。
最初に買った1日券で乗車しました。
そんな感じのレフコシア(ニコシア)散策でした。

フルアヘッド!ココ 全29巻完結(少年チャンピオン・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]フルアヘッド!ココ 全29巻完結(少年チャンピオン・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
著者:米原 秀幸
秋田書店
販売元:Amazon.co.jp

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-キプロス

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.