無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

エジプト

11/18たぶん今頃はオアシスにいます

   

投稿日:

時間指定のつぶやき記事です。



この記事がアップされるのは、
日本時間で11/18の5:00ごろ、
エジプト時間で11/17の22:00ごろです。

予定通りならば、オアシスか砂漠のど真ん中で、
キャンプ的に寝ているころだと思います。
あるいは頑張って星空を撮影していると思います。

IMG_1087
↑ピラミッド

11/16はゆったり過ごす予定だったのに、結局ピラミッドに行ってしまいました。

そして11/17と11/18は、砂漠とオアシスに行くことにしてしまいました。

エジプトに到着した早々、予定外に活発に行動してしまっております。
これもピラミッドパワーの影響でしょうか?

3日分もブログをためてしまうのが心苦しいですが、
あまり気にしないで楽しんでこようと思います。
いい写真をたくさん撮れるように頑張りますので、お楽しみに!

では

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-エジプト

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.