無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

スリランカ

11/10今日も移動

   

投稿日:

*****************************
2012年11月10日 土曜日 アヌラーダプラ(スリランカ)

おはようございます。
時差ボケの影響もあって、5:30頃に起きました。
こういう時差ボケは健康的でいいですね。



DSC00542
↑朝食

昨日買ったビスケットとミロ。
朝は軽めに済ませようと思います。

さて、今日はバスでシーギリヤという町に行こうと思っています。
ここも遺跡がある町なのですが、

私がスリランカで一番行きたかった場所

なんです。

大きな岩の上に宮殿の跡があるのですが、
それがなんていうかとても神秘的で。。

前にテレビでそれを見たときに、
「こんなに凄いものが東南アジアにあったのか……」
と、とても驚いたのを覚えています。

さて、期待通りなのかそれ以上なのか。
とても楽しみでございます。

たぶんバスで行けると思うのですが、
無事にあっさりと早く辿りつけることを祈ります。

では荷物をまとめて行ってきます!

**************
追記
ブログの書き貯め分がやっとアップし終わりました。
これから今日の分の記事を書こうと思います。

そして昨日のアクセス数、やたらと伸びてて驚きました。
訪問者数625人、ページビューは3323でした。
もちろん平常時の新記録更新です。

「年内に日々のアクセス数を600人以上にする」
という目標を立てましたが、早くも達成できました。
今後継続できるかどうかは分かりませんが、
1日でも達成できたのだから良しとしておきましょう。

読んでいただいた全ての皆様に感謝です。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-スリランカ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.