無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

旅のルート検討10/24だいたい決まり

   

投稿日:

ここ数日間かなり悩んでいる、次回の旅のルート。
やっとまとまりそうです。



50時間くらい悩んだり調べたりして、こんな感じになりました。

121024tizu
↑旅のルート案

赤線:ANAマイレージで予約する航空路線
青線:別に予約する航空路線
緑線:バスや列車で陸路移動する路線
です。

11/07 成田→(バンコク経由)→コロンボ(スリランカ)
11/15 コロンボ→(サウジアラビア経由)→カイロ(エジプト)
11/18 アスワン(エジプト)→(カイロ経由)→ラルナカ(キプロス)
11/20 ラルナカ→(カイロ経由)→チュニス(チュニジア)


11/25 チュニス→マルタ(マルタ)

11/27 マルタ→マドリッド(スペイン)
スペイン、ポルトガルを陸路で移動

12/05 ファロ(ポルトガル)→ダブリン(アイルランド)
12/10 ダブリン→フランクフルト(ドイツ)

ドイツ、ルクセンブルク、スイス、イタリア、旧ユーゴスラビアの国々を陸路で移動

01/10 スコピエ(マケドニア)→イスタンブール(トルコ)

01/11 イスタンブール→成田

各航空券について空席の確認も出来ましたし、値段も安い日を選べました。
燃油サーチャージもほぼ最安になるようにしました。
知恵熱が出るくらい、脳を酷使してしまいました。

もうちょっと改善できるかなー、という気もしなくもないですが、
そろそろ精神力の限界です。
100点満点とはいかなくても、これで85点くらいはあるでしょう。

最後がマケドニアってのも微妙な気がしますが、
他の色々な要素との兼ね合いで、こうなってしまいました。

ルート的にも金銭的にもだいたい満足できていますし、
これで妥協してOK出しちゃってもいいですよね?

おやおや?

あれ?

エジプトが3日しかないじゃないかー!!!

予定作り直しです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.