無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです 12/2-14は真冬のロシア旅です

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

JINSのPCメガネ

   

投稿日:

DSC00990JINSのPCメガネ(JINS PC)を買ってみました。



頑張ってブログを書いたりクチコミを書いたりすると目がとても疲れるので、
評判を聞いて買ってみました。

すごく簡単に説明すると、

パソコンやテレビを見ても目が疲れづらい、よくできたメガネ

です。

私は数年前にレーシック手術をしたので、度が入っていないメガネで大丈夫です。

最高品質体験 レーシック
↑ここでレーシック手術しました

でもメガネはメガネなので、ちゃんとJINSのお店に行ってみました。

フレームとかを選んで作るのかと思ったのですが、
一番安いやつはすでに完成した状態で箱に入っていました。
デザインと色が何種類かずつありましたが、子供用以外は同じサイズのようです。

DSC00990
↑JINS PC

というわけで、これを買ってみました。
値段は3,990円。

で、これが思っていたよりもだいぶ効果があります!
数時間ぶっ続けでパソコンに向かっていても、目が疲れる気がしません!
たぶん気合が入っているとか別の要因もあるとは思うのですが、
このメガネの効果も大きいと思います。

度なしの既成品を買うのなら、Amazonとかの通販でもいいんじゃないかな?
と思って調べてみたら、ちゃんと取り扱っていました。
類似商品もけっこうあるのですね。

でも友人のカイタロウ君いわく、
「1990円の他社製品とJINS PCの両方を持っているけど、自然とJINSしか使わなくなった」
との事でした。
やっぱり性能的には、JINS PCが一枚上手のようです。

というわけで超オススメです。
そういう仕事の人は、絶対に使った方がいいです!

AmazonのPCメガネ一覧

  

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2017 AllRights Reserved.