無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

ブログ村のトーナメント2回戦で敗退

   

投稿日:

にほんブログ村の、
旅行ブログ>記事トーナメント>橋トーナメント
に参加してみました。



でもって2回戦であっさり敗退。

121020blogmura
↑勝敗表

負けたのは仕方ないです。
私が魅力的な記事を書けなかっただけですから。

でもね、テーマが、
橋、大競演   近所の橋から、遠くの橋まで何でもこい
なんですけどね、

私が負けた相手の記事は、
橋の写真はおろか、橋の話題すら出ていない
というものなんですよね。。。

なんか釈然としませんね。。。
世の中そういうものなのかな。

*************2012/10/20追記*************
ごめんなさい。
大変失礼な勘違いをしておりました。

対戦相手の方のブログをもう一度拝見したのですが、
「続きを読む」ボタンがあったのを、見落としておりました。

ちゃんと全文を読んだら、
素晴らしい橋の写真と楽しいツーリング体験談が掲載されていました。

完敗です。
実力で負けたのに、変なクレームをつけて本当に失礼致しました。
でも誰かに指摘される前に自分で気づいて良かったです。
本当にごめんなさい。
トーナメントの続きの健闘を祈ります。
***************追記ここまで***********************

今日はフォートラベルのクチコミを47個投稿したので、合計167個になりました。
上限の200個までは、たぶん明日到達できると思います。

でも地域によって、登録されている施設にかなりの偏りがありますね。
トンガとかサモアについては、何も書けることがありませんでした。
明日はしばらくさかのぼって、トルコとかのことをたくさん書こうと思います。

おやすみなさい。

本当はちょっとショックで悔しくて悲しいです。。。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.