無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです 9/2-15は東欧に行ってきます

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

埼玉県

森のせせらぎ なごみ(埼玉県久喜市の温泉)

   

投稿日:

ぐったりしているので、割と適当に地元話題を書いてみます。



天然温泉 森のせせらぎ なごみ(埼玉県久喜市)

評判がいいので行ってみました。
公式HPはこちら
館内は撮影不可なので、写真は公式HPからお借りしました。

s_dokutsu
↑洞窟風呂

特徴的なお風呂があります。

s_sunamushi
↑砂むし風呂

そして今日は人生初の砂むし風呂に挑戦してみました。
時間は20分間。

思っていたよりもかなり暑い!
そして汗がドバドバと出まくります!
尾てい骨が暑いです!
でも気持ちいです!
相変わらず汗がドバドバドバドバと出まくっています!

これは凄い。
一瞬で500グラム以上体重が減りました。
肌もツルツルになりました。

というわけでなかなか満足できた砂むし風呂なのですが、
それよりも何よりも、この温泉は湯質がとっても良いです。
「長野県に住んでいたときに100軒以上の日帰り温泉に行った」、
という元温泉マニアの私も納得の湯質です。

こんな温泉に埼玉の平野部で入れるとは思いませんでした。
浴槽もちょい暗めで雰囲気があって、とても良いです。

BlogPaint
↑埼玉県の地図

埼玉県の日帰り温泉にもあちこち行っているのですが、
少なくとも赤枠のエリア内だと、この温泉が一番だと思います。
★マークのところが、「天然温泉 森のせせらぎ なごみ」です。

で、砂むし風呂と温泉のせいで、今はぐったりしているという訳です。

強いていえば、休憩エリアがもっと充実してると、もっと嬉しいんですけどね。
でも強くオススメです。
近隣の人は是非行ってみてください。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-埼玉県

Copyright© 無職旅2 , 2017 AllRights Reserved.