無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

埼玉県

森のせせらぎ なごみ(埼玉県久喜市の温泉)

   

投稿日:

ぐったりしているので、割と適当に地元話題を書いてみます。



天然温泉 森のせせらぎ なごみ(埼玉県久喜市)

評判がいいので行ってみました。
公式HPはこちら
館内は撮影不可なので、写真は公式HPからお借りしました。

s_dokutsu
↑洞窟風呂

特徴的なお風呂があります。

s_sunamushi
↑砂むし風呂

そして今日は人生初の砂むし風呂に挑戦してみました。
時間は20分間。

思っていたよりもかなり暑い!
そして汗がドバドバと出まくります!
尾てい骨が暑いです!
でも気持ちいです!
相変わらず汗がドバドバドバドバと出まくっています!

これは凄い。
一瞬で500グラム以上体重が減りました。
肌もツルツルになりました。

というわけでなかなか満足できた砂むし風呂なのですが、
それよりも何よりも、この温泉は湯質がとっても良いです。
「長野県に住んでいたときに100軒以上の日帰り温泉に行った」、
という元温泉マニアの私も納得の湯質です。

こんな温泉に埼玉の平野部で入れるとは思いませんでした。
浴槽もちょい暗めで雰囲気があって、とても良いです。

BlogPaint
↑埼玉県の地図

埼玉県の日帰り温泉にもあちこち行っているのですが、
少なくとも赤枠のエリア内だと、この温泉が一番だと思います。
★マークのところが、「天然温泉 森のせせらぎ なごみ」です。

で、砂むし風呂と温泉のせいで、今はぐったりしているという訳です。

強いていえば、休憩エリアがもっと充実してると、もっと嬉しいんですけどね。
でも強くオススメです。
近隣の人は是非行ってみてください。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-埼玉県

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.