無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

時事ネタ ベラルーシ

ベラルーシの美しい女性格闘家

   

投稿日:

be022chまとめ系のサイトで見かけました。
ベラルーシの女性格闘家が「マジで可愛すぎる」と評判だそうです。



be01
↑女性格闘家

この人が噂の、ベラルーシの女性格闘家です。
名前はエカテリーナさん。

「危険だが美しい」などの評判があるようです。

be02
↑女性格闘家

タイのムエタイの世界チャンピオンであり、
ベラルーシではモデルとしても活躍しているとか。
これは凄いですね。
天は二物を与えていますね。

ネット上では、
「しかし劣化は早い」
とか
「25過ぎたらセルロースだらけの白豚だけどな」
なんていう冷酷な声もあがっていますが、

私は、
必ずしもそうとは限らない
と強く主張しておきます。

「ロシア系美女は、年をとると別人のようになる(激しく太る)」
というのが、ネット上だと定説のようです。
ネット上じゃなくても、そう思っている人は多いようです。
私が勤めていた会社の某課長も、そんなことを言っていました。


しかし私はこの目で見てきました!


必ずしもそうなるとは限りません!!

というわけで、一生懸命証拠となる写真を探してみました。

IMG_9746
↑ロシアの親子

お母様がたも、素敵な歳のとられかたをしていると思います。
少なくとも太ってはいませんね。

IMG_2337
↑ウクライナの親子

まだお若いとは思いますが、
お母さんになっても全然劣化していないと思います。

P1340916
↑キルギスの食堂のおばさま

こちらも味のあるおばさまです。

DSC08513
↑リトアニアの親子

度々このブログに登場して頂いた親子。
やっぱり劣化する/しないは、人それぞれですよね。

DSC08356
↑ラトヴィアの親子

しかし、、、まぁ、、、
定説通りという例も、もちろんあります、、、

IMG_1366
↑ベラルーシの軍人さん

オマケ画像。
彼にも度々登場してもらっていますが、
きっと恋人に一輪のバラを届けに行く途中の軍人さんです。

ベラルーシ人は男女問わずカッコイイです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-時事ネタ, ベラルーシ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.