無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

埼玉県

由す美(よしすみ) 埼玉県行田市のうどん屋さん

   

投稿日:

121019udon
需要があるかどうか微妙なところですが、
なんとなく地元のグルメ情報でも書いてみようと思いました。



◆由す美(よしすみ)
埼玉県行田市にあるうどん屋さん。

行田市といえば、のぼうの城で有名ですね。
まだ有名じゃないとしても、映画が大ヒットしたら有名になると思います。

でもって、その行田市で評判のいいうどん屋さんに行ってみました。

Photo 1
↑うどん

カレーうどん丼

です。
間違いではありません。そういう名前です。

もしかして……
と思いましたが、想像通りの内容でした。

ご飯の上にカレーうどんが乗っています。
しかも餅まで入っているという、ボリューム満点すぎるうどんです。

値段は900円。
気になる味の方はというと、これがとても美味しかったです。
あまり上手な説明が出来ませんが、とにかく美味しかったです。
最近食べたうどんの中だと、一番美味しかったです。しかも圧倒的に。

ダイエット中じゃない人には、とてもオススメです。

121019
↑地図

上のマーカーが、のぼうの城でおなじみの忍城(おしじょう)
下のマーカーが、うどん屋さんの由す美(よしすみ)です。

お手数ですが、詳細はググって調べてください。

のぼうの城のぼうの城
著者:和田 竜
小学館(2007-11-28)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-埼玉県

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.