無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

旅道具

iPhone4用のプライバシーフィルター

   

投稿日:

オススメ商品のご紹介です。
iPhone4用のプラバシーフィルターです。




↑プライバシーフィルター

前回の旅にでる前に、Amazonでこれを買いました。
値段は480円と安かったのですが、

・斜めからでもけっこう見えてしまう
・正面からはかなり見えづらくなった

という、なんとも満足度の低い商品でした。
あまりにも……なので、モンゴルで剥がして捨ててしまったくらいです。
今は品切れ(発売中止?)みたいですね。

S-view 【iPhone4用】プライバシー保護フィルム(4Way) SPH-IP44S-view 【iPhone4用】プライバシー保護フィルム(4Way) SPH-IP44
S-view
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
↑プライバシーフィルター

で、最近買ったのはこちら。これは正しく機能しています。
少し画面が暗くなるのは仕方ないですが、
ちゃんと斜めからは見えづらいようになりました。
Amazonで500円くらいです。

レビューによると「近接センサーが機能しなくなる」と書いてありますが、
私の場合はそんなこともなく、しっかりと使えています。

これで飛行機とかスポーツジムでも気兼ねなく動画を見られるのですが……
10/1から違法ダウンロードとか、DVDのリッピングについて、
とても厳しい法案が施行されましたよね。
iPhoneに入れて見ても問題ないコンテンツを探すのが、ちょっと大変です。。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-旅道具

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.