無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 ネパール

今日もたくさんクチコミを書いた

   

投稿日:

旅行サイトのフォートラベルで、今日もたくさんクチコミを書きました。
今日は36件書いたので、これで合計120件になりました。



ちゃんと承認してもらえれば、現状でも120☓25=JAL3000マイルをゲットです。
このペースならば、上限の200件までも到達できそうです。
ただクチコミを書くのもけっこう時間がかかっているので、

その時間分アルバイトして、航空券を直接買った方が効率いいんじゃない?

なんて疑問も、無いわけではありません。。。

でもクチコミをたくさん書けばブログの宣伝にもなりますし、
なによりも誰かの役に立てるかもしれませんしね。
というわけで、明日もせっせとクチコミを書こうと思います。

今日は前々回の東南アジア旅のネタを書いています。
台湾、香港、タイ、ミャンマー、バングラデシュ、ネパールについて書きました。

で、書きながら何を思ったかというと、

ネパールにもう一回行きたい!
ということでした。

743624e2
↑ネパール料理

例えばこれ。
バナナラッシー、マトンケバブ、ご飯、チキンモモ(ギョーザ的な食べ物)。
ネパール最後の夜に贅沢して食べたのですが、いくらだと思います?

サービス料10%を加算しても、総額で530ルピー(≒520円)ですよ!

前回の旅で、「リトアニアは物価安い!嬉しい!」とか書きましたが、
やっぱり東南アジアの物価の安さは、ちょっとレベルが違いますね。

7914122b
↑広場

あとはこれ。ネパールのバクタプルの広場。

凄い素敵な雰囲気ですよね!?
何がどうなってるんですかね!?素晴らしすぎですよね!?

自分のブログを読み返していたら、ついつい熱くなってしまいました。
そういえばリアルタイムでも、かなり興奮していた記憶があります。

DSC04740
↑ミャンマーの水かけ祭

タイとミャンマーで遭遇した水かけ祭も凄く楽しかったし。

色々と振り返っていい気分になれた。
という点で、クチコミ執筆はけっこう楽しかったりしています。

明日もたくさん書くぞー!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, ネパール

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.