無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

雑談10/17

   

投稿日:

適当に雑談です。



◆トイレットペーパー
DSC01576
↑印刷

車検のコバックで車検をしたら、
ワンピースの絵柄のティッシュとトイレットペーパーをもらいました。

これはなかなかよく出来ていますね。
私はとくにワンピース好きではないのですが、
それでも使うのがちょっともったいなく感じてしまうかも。

◆からあげ屋さん
DSC01535
↑お店

私の地元で人気のからあげ屋さん。
最近できました。

日本一うまい

って書いてありますね。
本当かな?たぶん違うと思うけど、でもそれくらい自信があるんですよね?
ちょっと気になります。近いうちに検証してみたいと思います。

◆フォートラベルのクチコミ投稿
昨日の記事でも書きましたが、10月中は1クチコミ投稿につき、JAL25マイルがもらえます。
昨日に引き続き、今日は25個も投稿しました。

いつもブログでは1日の内容を2~3記事に分割して執筆していますが、
スポットごとにばらせば、かなりの内容があったのですね。
上限の200記事目指して、引き続き投稿しようと思います。

オチもなく適当に雑談終了。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.