無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

グアム

無事に帰国

   

投稿日:

こんばんは。
3泊4日のグアム旅行から、無事に帰国しました。


色々と気になることもあったものの、十分に楽しむ事ができました。
カーチャンと姉も大満足だったようで、大成功といえるでしょう。

DSC01494
↑ジョー

寝起きだったせいもありますが、最初に顔を合わせた私には無反応。
姉とカーチャンには、ちゃんと駆け寄って行きました。
憎たらしい奴め。

DSC01498
↑ジョー

ジョーのお土産はカッコいい迷彩服です。

グアム旅行3日めと4日目の記事は、また後ほど。

ところで明日は趣味でロボット大会に出場してきます。
これから修理しないといけないので、ちょっとしんどいです。。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-グアム

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.