無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

時事ネタ ロシア

吉田沙保里、カレリン超えの13連覇

   

投稿日:

スゲー!スゲー!と思ったので時事ネタです。

yoshida1
↑吉田沙保里

レスリングの吉田沙保里が、カナダで行われた世界大会で優勝したそうです。
これで五輪3連覇と合わせて、世界大会13連覇になりました。



凄いです!
もちろんとてもとても凄いことなんですけど、

kare1
↑グラップラー刃牙の1コマ

これでアレクサンドル・カレリンの世界大会12連覇を超えてしまいました!

カレリンですよ!カレリン超えですよ!?
これはヤバイです。

kare2
↑グラップラー刃牙の1コマ

カレリンなんて漫画に登場しちゃううえに、
こんな大蛇にレスリング技術で圧勝しちゃうんですよ!

吉田沙保里が漫画に登場する日も近いかも?
(もしかしてもう出てますかね?)

ジャイアンツの日本シリーズ9連覇
自転車の中野浩一の世界選手権10連覇
そしてカレリンの12連覇を超えての13連覇

ホントに凄いです。
おめでとうございます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-時事ネタ, ロシア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.