無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

ピンチ(でも落ち着きました)

   

投稿日:

2012-09-08 09:32:52 写真1

きをまぎらわすためにブログ執筆
いたいです
###########
追記1
痛み止めって超偉大ですね。
どういう仕組みなんでしょうか。
でも依然原因は特定できずです。
############
追記2
尿管結石だったようです。
痛み止めの点滴をうってだいぶ落ち着きました。

2012-09-08 12:46:51 写真1

油風呂を耐える富樫の気持ちの気持ちを想像して頑張りました。
生まれてから一番痛い思いをしました。
って過去形で書いてますけど、まだ治った訳じゃないんですよね。。
あと数日はゆううつです。
それにしても、ここが日本で(しかも自宅で)本当に良かったです。
旅のあとにどこか故障することは多いのですが、
まさかこんなに大変な事になるとは思いませんでした。
皆様も健康第一でお過ごしください。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.