無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ハンガリー

ブダペスト花火

   

投稿日:

8/20に、ブダペストでだらだらしている続きです。

IMG_8788
↑聖堂的な建物

IMG_8789
↑民族衣装の人

IMG_8791
↑標識

IMG_8794
↑聖堂的な建物

IMG_8800
↑公園

花火を見に来たのですが、こんなにも人が多いとは、、、誤算です。

IMG_8803
↑公園

お祭りのような雰囲気です。
っていうか実際にお祭りなんだと思います。

IMG_8811
↑公園

IMG_8813
↑街並み

たぶんお城とかだと思います。

IMG_8867
↑花火

三脚もレリーズスイッチも広角レンズも無いなか、
公園の柵を利用して、頑張って撮影しました。

IMG_8881
↑花火

あまり綺麗に撮れませんでしたが、そこそこ頑張れたと思います。

IMG_8889
↑花火

おじちゃんの頭が、いつも絶妙な位置にあるのが悔しいです。

IMG_8905
↑像

30分くらいの花火鑑賞でした。

DSC00166
↑食料

クロワッサン 155フォリント(≒56円)←明日の朝食
コカコーラライト 245フォリント(≒88円)

DSC00167
↑ビザ&ケバブ屋さん

DSC00168
↑夕食

さっき買ったコカコーラライトと、ピザ199フォリント(≒72円)。
ちょっとスパイシーで美味しかったです。

そんな感じの一日でした。
今日のブログ記事は、なんだかだらしない感じだったと思いますが、
明日は頑張りますので、またよろしくお願いします。

そして数日ぶりに、ブログが現実に追いつきました。
やっと追いつきました、、、長かった、、、

明後日は午前中の便で出発するので、明日が実質的な最終日です。
最後の力を振り絞って、もう一度気合を入れて頑張ろうと思います。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ハンガリー

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.