無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ウクライナ

キエフ散策2

   

投稿日:

7/22に、キエフを散策している続きです。

IMG_1800
↑街並み

IMG_1803
↑街並み

独立広場のあたりにやってきました。
これはマクドナルドの屋外テーブルです。

IMG_1809
↑着ぐるみ

ちょっと顔を出しちゃってる人が多かったです。

IMG_1810
↑貴族服を着て記念撮影コーナー?

IMG_1822
↑街並み

独立広場周辺は、歩行者天国になっていました。

IMG_1824
↑街並み

ステージみたいなのを設営していましたし、
お祭りか何かをやるのかもしれませんね。

IMG_1825
↑着ぐるみ

たぶん、、、というか絶対に無許可だとおぼしきキャラも。
ちょうどいい具合に目を隠してくれたので、モザイクを入れないで済みました。

ところでこの「世界一有名なネズミ」。
キャラクターイメージ保護のために、パクリとかにはかなり厳しいという噂ですが、
それにしては世界中で似たようなケースを見かけるんですよね。。
ちょっと不思議です。

IMG_1826
↑ウクライナ人

IMG_1827
↑街並み

ウクライナ料理のお店を探しているのですが、なかなか見つからず。

IMG_1829
↑街並み

ハト?を乗せて写真を撮る商売のようです。

IMG_1833
↑広告

ウクライナでは、観光客向けのアパートレンタルが流行っているそうです。
でも1日60ドル(≒4800円)はちょっと高いかなぁ。

IMG_1834
↑街並み

あやつり人形屋さん。

IMG_1836
↑街並み

寿司の広告と、気孔グループ。

IMG_1838
↑街並み

ベンチで編み物即売所を営んでいるおばちゃん。
これはOKなんですかね?

ちなみにこの通りだけでも、他にも何件かありました。

IMG_1841
↑ウクライナ人

IMG_1849
↑飲食店

寿司バー 七人の侍

それにしては下部に書いてある漢字が、微妙に意味不明です。

DSC08749
↑市場

通りがかったので、ちょっと立ち寄り。

IMG_1852
↑市場

キャビアを売ってました。
この1缶で150グリヴナ(≒1470円)。
かなり熱心に客引きをしていました。

DSC08751
↑市場

お腹減ったなー。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ウクライナ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.