無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

競馬場で野宿

   

投稿日:

というわけで、東京競馬場の通路に来ました。

野宿といえば、ドリトスとじゃがりこですよね!
買い出しもバッチリです。

iPhoneからだと写真を1枚しかアップできないので、
現場の雰囲気を伝えることができませんが、
すでに数百人は並んでいるようです。

みんな楽しそうというか、ワクワクしてる雰囲気です。
やっぱり競馬っていいですね~。

ところで前日夜から並ぶ行為を、

徹夜で並ぶ

と表現することが多いですが、
私は寝る気満々です。

寝具のグレードも、周囲数メートルの範囲では、
圧倒的なようです。
自慢する相手はいませんが、内心ちょっと得意気になってます。

ではまた明日。
おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.