無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

3/18雑談(天下一品、ウメハラ、ライヴ撮影など)

   

投稿日:2012-03-18 更新日:

適当に週末の話などを書いてみます。

ラーメン

2年ぶりくらいに天下一品に行ってみました。

ラーメンと特盛ライスのセットが800円?

なんだろう?どういうことだろう?

頼んでみました。

IMG_1586
↑ラーメン

ラーメンと特盛ライスが出てきました。

当たり前の事なんですけどね。

でもダイエット中だし、こんなにたくさんご飯いらないです。。

味はとても美味しかったです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

格闘ゲーム

なんとなく新宿のゲームセンターに入ってみました。

ゲゲーッ!!あれは本物のウメハラだ!!

ウメハラさんってのは、格闘ゲームが世界トップクラスに上手い人です。
(詳細はWikipediaの記事をご参照ください)

ニコニコ動画等で数百回以上見た事があるのですが、本物は初めて見ました。

動画と違って2本目を遊ぶ事もなく、淡々と連勝記録を伸ばしていました。

挑戦しようかなー。どうしようかなー。

と散々迷ったのですが、

IMG_1587
↑ゲーム

乱入する勇気が出ませんでした。

というわけで、妥協案としてコラムスを1回遊んでおきました。

そこそこ面白かったです。

 

ライブ撮影

友人の依頼により、ライブの撮影に行ってきました。

今回で4回目となります。

IMG_3696
↑ボーカルの人

照明が暗いしピカピカしてるし、撮影はやっぱり難しいですね。

他のお客さんの邪魔にならないように変な姿勢を取ったりするので、けっこう疲れました。

ただ撮影してるだけなのに、息があがってしまいました。

でも前回よりは良く撮れたかな?

依頼者にもそこそこ喜んで頂けました。

 

ってな感じの週末でした。

そして月末ごろ、次回の旅に出そうな感じです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.