無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

2/27雑談 充電完了!(落ち込んでから回復した話)

   

投稿日:2012-02-27 更新日:

はい。

というわけで、安曇野に行ってきました。

完全復活です。

元気の充電が完了しました。

むしろ過充電気味なくらいです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

安曇野の神社

IMG_1566
↑雪の神社(iPhoneで撮影)

やたらと癒されました。

山はもちろんのこと、小川とか橋を見ただけでも癒されました。

やっぱり大自然の力は凄いです。

 

美味しい食べ物

DSC03278
↑エビフライとロースかつのセット

ごちそうさまでした。

DSC03281
↑焼肉

美味しい物もたくさん食べました。
(とりあえずダイエットのことは忘れて)

 

漫画

DSC03284
↑漫画

そして熱い漫画たち。

◆落ち込んだ時の対処法まとめ

・雄大な自然を見る
・温泉に入って体をほぐす
・動物と触れ合う
・色々な人と会って、たくさん話をする
・美味しい物をたくさん食べる
・熱い漫画を読む

今回はこれで完全復活しました。

実は家庭の事情というやつで、旅の出発はもうちょっと先になりそうなのですが、それまで日本でみっちりしっかりと過ごそうと思います。

【謝辞】
この3日間で会った全ての人、ありがとうございました。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.