無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

旅のルート

   

投稿日:

旅のルートを検討しました。

BlogPaint
↑南太平洋の地図

12/12
 成田⇒ゴールドコースト(オーストラリア)
 ジェットスター航空 17,930円

12/13
 ゴールドコースト⇒クライストチャーチ(ニュージーランド)
 ジェットスター航空 約30,080円

12/19
 オークランド(ニュージーランド)⇒クック諸島
 ニュージーランド航空 約26,570円

12/22
 クック諸島⇒タヒチ
 エアタヒチ 約22,794円

12/30
 タヒチ⇒ニューカレドニア
 エアカラン 約49,400円

そしてその後、バヌアツ、フィジー、トンガ、サモアと回ろうと思いました。

が、

やっぱりやめました。

12/13にクライストチャーチに行くところまでは確定させましたが、
その後の航空券(地図上の青線の部分)の予約は、やめておくことにします。

肝臓が良くないという事を思い出したので、あまり無理しない方がいいと思いました。
それにせっかく南の島に行くのに、スケジュールに追われながらちょろちょろするのも、
なんか無粋な感じがしまして。

という訳でまずはニュージーランドに行くのですが、
その後は殆ど未定という状態で旅立とうと思います。
行き当たりばったり、気の向くままに、のんびりしてこようと思います。

目標地も目標日程も無し!
なんとなく2月上旬に帰ろうかなぁ、と思うくらいです。
もしニュージーランドが素晴らし過ぎたら、そこだけで2ヶ月滞在もあり得ます。

出発まであと1日!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.