無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 ジョー

雑談12/7

   

投稿日:

適当にいろいろと。

IMG_0450
↑ジョー

◆35歳になってしまいました
ジョーの事ではなくて私です。
さすがに20代には見られなくなりました。
旅先で若返りの秘術でも見つかると良いのですが。

◆お金が減っていました
使ったら減るのは当たり前ですね。
でもちゃんと計算したら、思っていたよりも減っていました。
少しヤバイですよ。。

◆どこに行こうか悩んでいます
ニュージーランド、フィジー、トンガ、この辺りを本命に考えていましたが、
なかなか安い航空券が見つかりません。

う~ん、、、ここは東南アジアで妥協しておこうかなぁ。
タイの洪水もぼちぼち治まってきたみたいですし。

そんな感じで、やや弱気な誕生日でした。
たぶん航空券が確定したら、一気に元気になると思います。
どうにかして旅は続けるつもりですので、今後もよろしくお願いします。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, ジョー

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.