無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本

長野県と岐阜県

   

投稿日:

旅記事執筆をお休みして、あちこち出かけておりました。

11/23(水)
カメラの師匠に、花火の撮影方法を教えてもらうため、長野市へ出陣。

失敗1:広角レンズを自宅に置いてきた
「師匠に教えてもらうのだから、純正レンズ以外は失礼だ!」という不思議な勘違いをしていたため。

失敗2:三脚を車の中に忘れてしまった
風邪をひいていたせいか、脳の働きがイマイチでした。

IMG_0135
↑花火

というわけで、撮影結果もイマイチ。
撮影で満たされない気持ちは、屋台にぶつける事にしました。

DSC00122
↑おやつ

最近大ブレイク中の(?)ひるぜん焼きそば。
本物なのでしょうか?

DSC00125
↑おやつ

広島焼き。
ダイエット中なのに、ついつい食が進んでしまいました。

11/24(木)
乗鞍高原の温泉に行こうと思ったけど、途中で雪が降ってきたため挫折。

IMG_1443
↑夕食

久々に大好きな豚骨ラーメン&キャベツ。
替え玉は1回だけにしておきました。

11/25(金)
あちこち行ったり、ちょっと早めの忘年会に参加してみたり。

IMG_1444
↑おやつ

鍋でソフトクリームを頂きました。
美味しかったですが、時間がなかったため大さじ一杯くらいで離脱。
全部食べられるか挑戦してみたかったです。
コーラに浮かべたりもしたかったです。

IMG_1445
↑夕食

アルゼンチンの牛肉も美味しかったですが、やっぱり日本の焼肉が世界一美味しいかも。
気がつくと大量に食べていました。

11/26(土)
岐阜県に、自衛隊の航空際の練習を見学しに出撃。

IMG_0211
↑飛行機

もっとゴツい望遠レンズ欲しいなぁと思いました。

IMG_1447
↑夕食

長野県松本市のカレー食べ放題のお店にて。
私の好きな店ベスト5に入るかもしれません。
2回おかわりしましたが、ご飯を少なめにしたので、、、、たぶん大丈夫、、、

11/27(日)
あちこち行ってから帰宅。

BlogPaint
↑愛犬

ジョーがケガしてました。
近所の犬に噛まれたそうです。

IMG_0437
↑おやつ

私の知る限りでは、日本一美味しいりんご。
長野県の大町市産です。

帰宅して一息ついたので、明日から旅の記事を再開します。
美味いものを食べまくったので、やや太ったと思います。
今週からダイエット頑張ります。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.