無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

ドクターストップ解除

   

投稿日:

1ヶ月ぶりに肝臓の検査をしてきました。

・肝炎などの悪い病気ではない
・やや良化している

というわけで、めでたくドクターストップが解除となりました!
旅に出てもOKだそうです!!

とはいえ、まだ良化途上なので、あまり無理はできません。

・候補1:中央ヨーロッパ
もう冬なので、寒すぎて大変っぽい。

・候補2:ブラジル+中米
かなりの気合と体力が必要なので、体調的にちょっと厳しいかも。

・候補3:東南アジア
タイの洪水が落ち着くまでは自重すべきかも。

BlogPaint
↑世界地図

というわけで、↑こんなエリアに興味津々です。

できれば年内に1ヶ月くらい、療養も兼ねてのんびり旅してみたいなぁと思っています。
安い航空券が見つかると良いのですが。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.