無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

旅道具

コンデジ

   

投稿日:

上手く説明できなさそうなので、箇条書きにします。

1.学園祭見学のため、久々に上京した
2.大学時代の友人と久々に会った
3.一緒にヨドバシカメラに行って、「このカメラ凄く良いよ!買っちゃいなよ!」と熱弁した

DSC00669
↑コンデジ

4.気がついたら、自分がそれを購入していた

というわけで、ソニーのコンデジ(コンパクトデジカメ)のDSC-TX55を買ってしまいました。

たぶん現時点では、ほぼ最強の旅カメラだと思います。
明日じっくりいじって、レビューしてみようと思います。
まだ発売して日が浅いから、レビューの需要もあるはず!

とりあえず今いちばん思う事は、

持ちづらい

なのですが、慣れてきたら気持ちも変わってくると思います。
しかしこの出費はちと痛いかも、、、

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-旅道具

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.