無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

キルギス

7/2ビシュケク2日目夜まったり 中華料理も美味しい

   

投稿日:

7/2に、ビシュケクでまったりしている続きです。

P1340939
↑スーパーマーケット内

わさび売ってました。

P1340942
↑買ったもの

水 15ソム(≒27円)
スナック菓子 30ソム(≒54円)

P1340943
↑スナック菓子

「おいしいポテトチップス」って書いてあります。日本語で。

私が行ったスーパーだけかもしれませんが、
中国製品が多かったです。

P1340945
↑人形

昼間行ったツム百貨店で買った人形。
「1つの国で1つ置物を買う」というルールがあるため購入しました。
260ソムから値切って250ソム(≒450円)で買いました。
けっこう高いですね。

P1340946
↑人形

帽子を外すことができます。
頭部はこんな感じです。
だからどうしたと言われると困りますが。

ちなみにこの人形の正体は不明です。

P1340947
↑かぜぐすり

この旅になって初めて風邪をひきました。
昨晩寒いなか、2時まで将棋をやっていたのがいけなかった模様。

昼間は暑いのですが、朝晩は寒いです。
Tシャツ+ベスト+ゴアテックスのジャケットでも、
ちょっと足りないくらいの寒さです。

P1340952
↑レストラン

ちょっと休んだあと、宿の仲間と中華料理店に行きました。

P1340954
↑夕食

チンジャオロース 180ソム(≒324円)
ピーマンと牛肉だけの、シンプルで美味しいチンジャオロース。
がっつり肉を食べて栄養つけないと。

P1340955
↑夕食

普通のチャーハン 50ソム(≒90円)
美味しいです。

そんな感じで一日が終了。
風邪気味だし、将棋はしないで早めに寝ようと思います。

いつもの旅と比べると今回の旅は、
かなりゆっくりまったり進行しているつもりですが、
それでも体調崩すときは崩すものなんですね。

先は長いし、しっかり休もうと思います。
おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-キルギス

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.