無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

中国

-

6/24上海の安宿でクウォン君(親日的な韓国人)と雑談した話

   

投稿日:2011-06-24 更新日:

2011年6月24日 金曜日 上海(中国)

おはようございます。

上海のユースホステルに泊まっています。

今日はこれからビザ延長の申請に行ってきます。

今日こそ無事に手続きできると良いのですが。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

旅人との会話

宿の同じ部屋には、韓国人のクウォン君。

たぶん大学生。南京に語学留学する予定だそうです。

 

ク:KARAとか少女時代とか、日本で人気なんですよね。私には全然理由がわかりません。どうしてですか?

私:なんでですかねえ。可愛いからじゃないですか?

ク:えー!? それなら「モーニング娘。」の方がだいぶ可愛いじゃないですか!! 納得できません!!

 

親日的なクウォン君との会話を楽しみました。

でもクウォン君は中国はあまり好きじゃないみたいです。

 

では出かけてきます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-中国
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.